令和3年度学費等納入金(第2期分)に関するお知らせ
学生の皆さんへ
- 学費等納入金(第2期分)について
納入期日(口座振替日) ・・・ 令和3年10月27日(水)
- 関係書類の送付について
10月上旬に会計課より学費負担者様宛に、『学費等納入金の納入について』書類を送付します。
※ 学費等納入金については、福岡大学ホームページから確認をお願いします。
「福岡大学ホームページ」-「学生サポート」-「学生生活サポート」-「学費」
※ 今年度入学の大学院生で、本学卒業・本学修了された方のうち、既に口座振替をご登録の方は
引き続きご指定の口座から口座振替を行います。
3.学費負担者情報の変更について
上記の学費等納入金に関する書類は、学費負担者様宛に送付します。
学費負担者の住所および氏名に変更がある方は、令和3年8月20日(金)までに、Webプロフィール情報の変更をお願いします。
「FUポータル」-「Webプロフィール」-「プロフィール修正画面」-「学費負担者情報」
4.学部留学生の方について
学部留学生の方は、令和3年8月20日(金)までに、Webプロフィール情報の「学費負担者情報」を現在お住いの国内のご自分の住所へ変更をお願いします。
「FUポータル」-「Webプロフィール」-「プロフィール修正画面」-「学費負担者情報」