本学では、学費等納入金の納入は、ご指定の口座からの口座振替による納入制度を実施しております。
 新規に口座振替を登録される場合は、受付期限がありますのでご注意ください。
 すでに口座振替登録をされている方は、再登録の必要はありません。
 また、口座情報の変更も同様に手続きできますのでご利用ください。

【登録手続き受付対象】 令和3年 第2期学費分(全学年)… 未登録の方は会計課へ直接ご相談ください。

 

 登録手順について

  必ず事前に「Web口座振替登録操作手順について」をご確認ください。
  また、取扱金融機関についても事前にご確認ください。
  万一Web上での登録手続きができない方は、会計課へご相談ください。

 〈事前に準備するもの〉
  ・本学学生の学籍番号
  ・お手続きをされる方のメールアドレス
  ・登録する金融機関口座の名義人の生年月日
  ・登録する金融機関口座の暗証番号
    口座名義人の本人確認の為に必要です。
    金融機関システム内でのみ使用され、本学にこの情報は届きませんのでご安心ください。

  ※福岡銀行、西日本シティ銀行の口座を登録される場合
   本登録手続きに必要なURLとパスワードを メールでご案内します。
   ” info@nekonet.co.jp ” からメールが届きますので事前に受信許可設定をお願いします。
  ※福岡銀行、西日本シティ銀行以外の金融機関を登録される場合
   ” info_paymentstation@paymentstaion.jp ” からメールが届きますので事前に受信許可設定をお願いします。

Web口座振替登録操作手順について(PDF) はこちら

口座振替金融機関一覧について(PDF) はこちら