本学では、学費等納入金の納入は、ご指定の口座からの口座振替による納入制度を実施しております。
新規に口座振替を登録される場合は、受付期限がありますのでご注意ください。
すでに口座振替登録をされている方は、再登録の必要はありません。
また、口座情報の変更も同様に手続きできますのでご利用ください。
【登録受付期間】 |
令和6年度 第1期学費分(2年生以上)… | ~2024年4月22日 まで |
令和6年度 第2期学費分 … | ~2024年8月20日まで |
登録手順について
必ず事前に「Web口座振替登録操作手順について」をご確認ください。
また、取扱金融機関についても事前にご確認ください。
万一Web上での登録手続きができない方は、会計課へご相談ください。
〈事前に準備するもの〉
・本学学生の学籍番号
・お手続きをされる方のメールアドレス
・登録する金融機関口座の名義人の生年月日
・登録する金融機関口座の暗証番号
口座名義人の本人確認の為に必要です。
金融機関システム内でのみ使用され、本学にこの情報は届きませんのでご安心ください。
※福岡銀行、西日本シティ銀行の口座を登録される場合
本登録手続きに必要なURLとパスワードを メールでご案内します。
” info@nekonet.co.jp ” からメールが届きますので事前に受信許可設定をお願いします。
※福岡銀行、西日本シティ銀行以外の金融機関を登録される場合
” info_paymentstation@paymentstaion.jp ” からメールが届きますので事前に受信許可設定をお願いします。
◆ Web口座振替登録操作手順について(PDF) はこちら
◆ 口座振替金融機関一覧について(PDF) はこちら